無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
中丸くん 31歳BDヲタ会
中丸くん、31歳おめでとう!
ということで、K担4人でヲタ会開催。
まずはビールで乾杯。


中丸くんの話でいっぱいの、沢山笑った会でとても楽しかったです。
某居酒屋でかむひあTシャツ着て、うちわ飾りつけて…
田口くんがいないことが残念。

ケーキも注文。



こんな時間を楽しく過ごせる仲間がいて、本当に嬉しく思います。
みんな大好き♡
そしてそんな仲間に出会えて、KAT-TUNファンで良かったと思う夜でした。


お友達からも素敵なプレゼントをいただきました(≧∇≦)

| なっつ | KAT-TUN | comments(0) | - | - | - |
今更だけどPHOENIXで興奮がやまない件
久しぶりにCDのことを。
まぁ何を書いても久しぶりなんだけども。。。

4人になって以降のCDをまともに聞いていなかった私。
カウコンも行けてないし、4人体制に付いていけてなかったんですよね。
今、一気に巻き戻して埋めてる最中。
KAT-TUNが好きじゃなくなったわけでもなく、なんとなく聞いてなくて。
その理由が何かは分かりません。
CDは未開封のままだったけれど、なんとなく気分が乗らなかっただけみたい。


そんななので、楔以降の曲を今更聞いているのですが、噂には聞いていましたが、「PHOENIX」が震えるほどカッコイイ!
続きを読む >>
| なっつ | CD・DVD | comments(0) | - | - | - |
come Here 横浜・仙台まとめて感想
記憶が薄れないうちに、come Hereコンの感想を書こう。

横浜、仙台ちゃんぽんな感想ってところが何とも雑ですが・・・まぁ私はそんな奴です。
続きを読む >>
| なっつ | Live | comments(0) | - | - | - |
come Here! でもなかなか行けない!
JUGEMテーマ:KAT-TUN
come Hereコンサートに行こう!
ここ数年、年末年始は日本にいないのでカウコンには行けず、勝詣にも行けず、CHAIN以降2年ぶりのコンサート。
申込の段階では、仕事の落ち着き具合が分からず、むしろ激務すぎて全く頭が回らず、今回は首都圏のみ、いざとなったら代理を立てられる場所のみ申込に乗りました。

 
ということで、横浜1日目と代々木3日目しか予定していない、何とも緩い参戦予定でした。
しかしだな、やっぱり行くと楽しい!
たまたま代々木の初日が友人が行けなくなってしまったため、そこも入ることに。
そしてツアーと言ったら遠征でしょ?ということで、突発的に仙台2日目も組み込みました。
本当はもっともっと見たいけど、今の馬車馬のような状況では無理…
これが限界です。

 
でも見られるだけ幸せ。
その一瞬、一瞬を盛り上がって楽しみながら、日々の生活にスパイスを与えられたらいいなと思ってます。
すでに横浜と仙台は終了したけれど、それはまた後日書きたいと思います。
| なっつ | Live | comments(0) | - | - | - |
ご無沙汰すぎますね。。。
生きてます。 ゆるゆるとヲタ生活を続けています。 以前ほどガツガツはしてないんですけど、やっぱりツアーになるとわくわく浮き足立つ毎日。 CHAINの時は諸々の事情があって札幌から参戦し、福岡、東京と3都市。 今回のcome Hereは激務につき遠征は考えられなかったのですが、ちょっと空いた日を利用して仙台に一日だけ見に行ってきました。 後は自宅から行ける横アリと代々木。 自分のなかで落ち着いたなぁと思いつつも、結局行きたくなってしまうのは、やはりあの子たちの魅力がそれだけ満載なのでしょう。 そろそろ卒業できるかな?と思いつつも結局ずるずるゆるゆると辞められないんですよね。 今、4人に対する想いが強すぎて、もうね、どこで発散したらいいか分からないこの気持ちを落ち着かせつべくこちらにもちょこちょこと書いていきます。 まぁ気まぐれなんでね、どうなるか分かりませんが。。。 やっぱりかつんちゃんは最高です。
| なっつ | KAT-TUN | comments(0) | - | - | - |
新曲とかCMとかananとか・・・

 ご無沙汰しています。
ちょっと旅行に行っていたり、仕事の環境が変わったりでばたついている間に、世間では変化し続けるKAT-TUNゴト。
新曲「CHANGE UR WORLD」の発売が11月17日になったそうで。
既にGoing!で流れているので、何となく雰囲気は分かるんだけど、フルで聴くのが楽しみです。
スポーツ番組の主題歌らしく、前作Going!同様の爽やかさ。
たっちゃんと田口くんのソロも入るということで、こちらも楽しみですね!
早速セブンアンドワイで予約済です!
ちなみにセブンは店頭受取でフラゲが出来るというメリットありです♪


そして10月1日から放映されているAOKIのCM。
スーツを着て動き回るかめちゃんが可愛い。
でもまだ一回しか遭遇していないのが残念なところ。
いつ放映されているのでしょう…
(最近、きちんとテレビを見ていないので出会えないだけかしら)


そして昨日発売のananですが、これまた素晴らしいかめちゃんがいました。
ヘアスタイルのせいか、すごく幼く感じたんだけど、とにかく私の大好きなルックスなかめちゃんがいて嬉しくなりました。
少年っぽさの残る眼差しが、何ともドキドキしてしまう。
何度もページを開いては閉じ、開いては閉じの繰り返し。
だってなんだか恥ずかしくなってしまうんだもの。
テキストは、まぁカメナシさんって感じでしたが、とにかく写真が素晴らしく素敵でした。
当分はこの写真にドキドキしながら、テンションアップできそう。
これは保存用にもう一冊買っておくべきかなー。


そんなこんなで全然情報についていけていませんが、また週末にグダグダ色々と書けたらいいなぁと思っています。
(ただいま仕事中・笑)

| なっつ | KAT-TUN | comments(0) | - | - | - |
来年に向けて…?

 まだ9月なのに、すっかり今年が終わった気分です。
来年ももしかしたら海外公演もあるってことで、今はせっせと来年に向けて働くしかないですね><


すっかり抜け殻モードで、レポも途中でストップしてますね、はい。
またちょこちょこと書き足していきます。
とっても今さらですけれども…


このブログも何もなくなると本当に錆びれるので、何もなくても何かしら書いていきたいと思います。
ツイッター中毒を打破しないとだなぁ。
今夜は亀ちゃんのラジオもあるし、日曜日はGoing!があるし、月末はたっちゃんのソロコンにも行くし、雑誌も色々とあるし、書くことは満載だ!
極力、ここでも話を展開できるように頑張ります!


とりあえずは来年に向けて働くのだーー!

| なっつ | KAT-TUN | comments(0) | - | - | - |
We are KAT-TUN!!!!!!
アリーナから始まったツアー、無事に終えたようですね。

お疲れ様です。
おめでとう。


本当に今年は色々とあったけれど、駆け抜けた5人に感動をありがとうと伝えたい。


KAT-TUNのファンで良かったって、心から思える。


来年もパワフルそうだけど、ついていくからね。


台湾に行っているお友達から、オーラス最後にかめちゃんが『一生KAT-TUNでやってく決意ができた』とコメントがあったと聞きました。
自信満々で帰国してくれることを祈っています。



本当にお疲れ様でしたー。
| なっつ | - | comments(0) | - | - | - |
WORLD BIG TOUR in OSAKA 10/08/21 
 京セラ、21日のレポ後半部分です。


続きを読む >>
| なっつ | Live | comments(0) | - | - | - |
WORLD BIG TOUR in OSAKA 10/08/21 
 国内最後のツアーの地、大阪京セラドーム。
この日はドーム内の熱気がすごかったのか、とにかく会場が暑い・・・
そして湿度も高かったようです。
続きを読む >>
| なっつ | - | comments(0) | - | - | - |