無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ラムダッシュのカーテン捲りの会
JUGEMテーマ:KAT-TUN


新橋にラムダッシュの大きな広告(カーテン付)が出現ということで、これは行きたいと思っていたところ、昨日、夕方に時間が出来たのでふらっと行って来ました。


しかしですね、私って実はとてもチキンなので、1人ででっかい看板を写真に収めるなんてことは、とてもでないけれど恥ずかしくて出来ない。
そこで某所で行く人〜と声をかけたところ、5名集合して、難なく撮影完了。


見せ方としてはチラリズム。
看板にカーテンが掛っており、そのカーテンからほんの少しだけかめちゃんが見えるという仕組み。
きっと今限定なんでしょう。
4/1以降はこのカーテンが外されて、世の中に亀梨さんのお身体が晒されるというわけで・・・
このチラリズムがエロい。
でもチラリズムという発想が男性的なので、きっとこの仕組みを考えたのは、男性だろう!なんて、お話しながら、ペラペラと捲ってきました。
もう、変態丸出し。
ペラペラ捲ってうきゃって喜んでるんだもん。
でも喜びたくもなるよね。


お顔バージョンとお体バージョンと2タイプになっているのですが、私はお顔バージョンが良かった。
あのかめちゃんの目が素敵なんです。
すごく強く見られているわけではなく、何かを覗き見るかのような、ちょっぴり可愛らしい眼つきなのです。(覗いているのはこちらですが・・・)
でも単なる可愛いに終わらせないのが亀梨さん!
そこにセクシーという味付けが加わり、これぞかめちゃんという素敵な表情なんですよね。
ちょっぴりしか覗けないことが、また焦らされてる感満載で、そこがこの絵に美しさを増長させるという何とも憎い演出ですよ。


これは数日しか見れないと思うので、ぜひぜひお早目に見に行かれることをお勧め致します。

この流れで田口ファンのNさんとかめファンのSさんと3人でカツンアニバーサーリー飲み会をしてきました。(すっかりアニバーサリーということを忘れていて、Nさんにこれだからかめ担は・・・と言われてしまいました^^;)
初めてお会いしたのですが、好きなことが一緒だといくらでも話せますね。
気づいたら5時間経過。
ちなみに皆、自担には厳しいけれど、じんじんには甘かった。
ははは、じんじん役得だね。
そして「かめ担って語るの好きだよね」とまで言われる始末。
すみません。
いくらでも語ります。
いや、語らせて下さい。
とにかくしゃべりまくった5時間でした。
とても楽しいアニバーサリーになって良かった♪
Nさん、Sさん、本当にありがとうございました!
次はかつパでよろしくです!

 
撮影画像はこちら。
サイズばらばらで申し訳ないです・・・








 ←拡大して見てみてね。
| なっつ | Kazuya Kamenashi | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/03/23 5:41 PM posted by: さゆり
昨日はお声かけくださってありがとうございました!
おかげさまで、充実した4周年記念日でした♪
ぜひまたいろいろとご一緒させてください^^
2010/03/24 3:36 PM posted by: なっつ
>さゆりさん
コメントありがとうございます。
そして先日は突発的行動にお付合いいただき、ありがとうございました!
乗りと勢いだけで生きてるので、こんなですが、またぜひぜひ語る会をやりましょー。
そして亀ちゃんへの愛ある暴言、お許し下さい・・・
name:
email:
url:
comments: